バージョン4.4の情報が出てるというのに、ブログ一時期お休みしてました(´・ω・`)
今日からまたちょくちょくブログを更新していきます(´∀`*)よろしくおねがいします!
僕、ライト勢通り越してふわふわブリッコ幼女勢なので攻略情報とかなかなか発信できませんが、今後も読んでくれるととてもありがたいです♪
明日がいよいよ4.4バージョンアップなので、今日はバトルトリニティとか、新武器とか、ストーリーとか、その他色々ぶっ飛ばして、コロシアムについて書いていくよ!←コロシアム好きすぎるw
天地の時代は終了しました!(きっと)
天地雷鳴士・・・というよりか、バルバルーがコロシアムで猛威を振るってましたね。その天地という職業に大きく修正が入ります。
写真は天地修正入ってとってもうれぴーコートニー(マスク越しでも嬉しさがにじみ出てる写真)
修正前のバルバルーさんと行ったらそりゃもう鬼でしたね。
・攻撃力たかすぎ
・幽霊だから攻撃できません
・防御力下げられる、攻撃力さげられる
・CT技が強力すぎる
・逃げようにもバルバルーの足が速すぎて殺される
げんまの対処方が壁してタゲに近寄らせないという方法しかなかったので、だいぶ厄介でしたね。
一方本体の天地雷鳴士さんなんて、味方を壁にして自陣で鼻くそほじっててもポイントが入ってくるシステム(*´σ口`)
しかも上手い人は遠距離攻撃で確実にポイントをかっさらっていくので、本当に最強職だったような気がします。
しかし!
そんな天地雷鳴士は大幅に下方修正が入りますよ。
コロシアム天地雷鳴士はどう修正
コピペですいません。こんな感じで修正されます。
げんまは今まで、HPの少ないプレイヤーを殺意丸出しで殺しにかかってたんですが、これがHP多いキャラクターを率先して狙うようになりました。
つまり天地本体は鼻くそほじりながらポイントを集める作戦が通用しなくなり、ホルダーするには率先して出ていく必要があります。
また射程範囲が狭くなります。今までは天地の射程範囲がえぐかったんですが、修正になりました。
しかし、げんまが削り役というポジションになっただけで、バルバルーの攻撃はいままで通り痛い。バルバルーの攻撃に合わせられて、相手の鎧(戦士・パラ)にポイントを持っていかれる方が辛いかも。
天地雷鳴士は今後も使えるのか?
まぁおそらくそこそこ強いのではないでしょうか?射程範囲は狭くなりましたが、威力はやっぱ強いですし、バルバルーの攻撃力も相変わらず強い。
運営は
・バルバルーにポイントを取らせないようにする
・天地の射程範囲の広さを狭くする
この2点で【天地雷鳴士がポイントを抱えたまま自陣で引きこもる】ことを改善する狙いです。
確かにこれは改善できそう。
上手い人は今後も天地をうまく扱ってきそうですね。
まとめ
・げんまがHP高いプレイヤーを率先して狙うようになることで削り役に
・天地雷鳴士の技の射程範囲が狭くなり、引きこもれなくなる
・技の威力は相変わらず強いので、上手い人は上手く扱えそう。
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